秦拓馬がバス釣り動画でこれだけは見るなって言ってたんだ

秦拓馬がカメラを回し映すのは大阪弁のメガネと白髪とヒゲ、ろれつの回らぬ老人。この腐れ動画の切り抜きタイトルが、バス釣り動画でこれだけら見るな、というものだった。

そこでは大阪弁と老人がひたすらラインコントロールを見るべきなのにお前ら馬鹿共は竿ばかり見る、竿なんてラインを動かすためだけの棒なのに、ということをニヤニヤ笑いながら上からモノを言うという甚だ奇怪な動画だった。

おそらく大阪弁と老人はジャッカルの人間だろう。オレはニヤニヤ笑いながらバサーを馬鹿にし続けるその動画に憤慨し、立ち上がった。

秦と加藤が夢想する秦拓馬のポスト村田基。なぜ何の実績もねーただの素人YouTuberが実績を積み重ねた村田基の代わりになろうと考えているのか。それは糞ルアーを量産するジャッカルの糞ルアーをさらに売るためだ。

ジャッカルの加藤誠司と秦拓馬。加藤誠司は一部で誠実に見えるのどうの言われてるし、秦拓馬はガキと初心者のオッサンに絶大な人気を誇る。特に秦の声は日に日に大きくなり、嘘とごまかし、子供騙しはとどまることをしらない。

今まではガキ相手に好き放題言ってきてうまくやってきたのだろうが、オレのような野郎が出てきてどうなるか見ものだよ。オレは連中の嘘や子供騙しを白日の下に晒してやる。それがオレの役目だし、連中にとってオレははっきりと敵だということを宣言する。

殿様商売を続けるバス釣り界隈、そのある意味マルチ商法のような馬鹿げた業界に一石を投ずる。それがオレの使命だとここに明言する。

#村田基
#秦拓馬
#BASARA
#バス釣り
#切り抜き